忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技委員の最大の仕事は競技をジャッジすることじゃないと思うんです。
なんだか競技委員になるとジャッジして「それ間違っている」とか「そのままなら競技失格だよ」って簡単に言ってるけど、実際それを決めるのはプレーヤーだよね。
プレーヤー自身が申告し、その申告が間違いだとするならマーカーが指摘して自分で解決するんでしょ。
それでも納得できなければ初めて裁定を受けるんだよね。
その裁定は競技委員にはなくて競技委員会にあるわけ。
つまり失格裁定は独断で出すんじゃなくて、競技委員長や大会の本部長くらいは把握しておく話でしょ。

誤所からのプレーだけど重大な違反って距離を近づけた時のことだと思うんだけど。
今日の失格は納得いかないなぁ。

話は変わりますが、今度沖縄ダイビングに行ってきます!

なぜこんな時期かって!?それは聞かないで…


今の記事しか休みが取れなかったんです~。


今度の三連休で沖縄の海に潜ってきます!


真冬の海に!
PR
世界で安全な国と呼ばれている日本。
それは国民の理性でまもる治安の話です。

2011年3月11日以降、各地で頻繁に起こる大地震。
地震だけではなく、竜巻や雷はゲリラ的に突然出現し、大雨や大雪による災害も時々のニュースで知らせてくれます。
たしかに、こんな大災害が起きても暴動がおこりません。
政府が進める原発の放射能が拡散しても「大丈夫だ」と公言する知識人がいたり、暴動どころか放射の拡散を安全だと唱える人までいます。
すこし前までは、沖縄の嘉手納空軍基地周辺が世界で一番危険だと騒ぎ、普天間移設しか解決策はないと不承不承合意したものを、海外移設の甘言に騙された結果、今の政権は見向きもしなくなっています。
全体の危機が個別の危機を見殺しにしています。
国民の税金で支給する生活保護に対して断固削減と叫ぶ政治家は、自分の秘書も含めて莫大な政党助成金を国民の税金から受け取っているのに削減せず、違憲であっても定数削減をしない人達です。
安全だけど不健全な国です。
分かりました。
今日の昼食で自分が外されていることが!

今日も先に食堂で食べていたら、いつもの弁当仲間が後から入ってきました。
また、今日も窓際です。
今日は声をかけるつもりだったので「こんちわ、どうしたの?」って声をかけたら、函館出身の子が「ちょっと女同士の話があってね」って。
他の人達は無視です。
なんか、無性に腹立ちます!
気に障る事でもあったのかな、とか考えるじゃないですか。
いろいろ考えているうちに面倒臭くなって、もうイイやって事で自分では解決しました。
暫らく外食にします。
考えてみれば先輩がいた頃は、男2人・女4人で結構ワイワイやってたけど、先輩が抜けてからは男1人コッチが聞き役ですもんね。
すこし弁当も飽きてきたことだし外食決定です。
ちょっと寂しいかも。
昇進です!
やったーぁぁぁと喜んではいられません。
数ある先輩・同期を差し置いて昇進しました。
なんとなく嬉しさを表には出しづらい雰囲気です。
でも考えてみれば販売部成績NO1を独走中で、しかも新企画のプロジェクトに参加し、主要な役割をこなしてきています。
今更ながら妥当でしょ、とは言えませんか。

実は喜べないのは、課長が転勤です。
しかも、課長の部下は先日左遷になった元経理課長です。
えぇぇ! って感じでした。
「島流し」的に感じたのは自分だけじゃなかったでしょう。
課長の落胆は、部長からの内示がなかった事を意味します。
完全にラインから外れちゃったんです。
自分としては全面バックアップで指導して頂いただいた恩を返すつもりです。
近々、課長の送別会を開きます。
今日はスープカレーです。
会社の出社前に、炊飯器にチキンレッグと玉ねぎ人参を1人前だけ入れていれて保温にしておきました。
ジョギングの前にスープカレーの素を入れて再度保温状態。
5キロ走ってからカボチャと茄子と芋を素揚げして完成です。
メチャクチャ美味しいです。
ってスープカレーの素がすべてですけどね。
鶏もホロホロになってお箸で食べられるくらいです。
これもう一回やろう!
明日の休みは彼女がくるので、ちょうどスープカレーの素が2人前残ってます。
ご飯だけサフランライスにしようかな。

明日の話は重要です。
自分にとっても、自分のイエにとっても。
上手く伝えられたらいいな。
OKだったら結婚前提でって、男が言うのも変だしね。
重たいヤツって言われそう…。
<< NEW     1 2 3     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars